気仙沼 明るい未来を目指して

気仙沼での日々の嬉しいこと、悲しいこと、被災地気仙沼の子供たちが前向きな将来が描けますように。

気仙沼 スーパー巡り 値段 確認

気仙沼といえば、イオン気仙沼店であろうか?

でも、となりのホーマックに寄ると、イオンより高いもの安いものがあります。

それぞれの魅力で、それぞれの場所で店を盛り上げているんですね。

久々にドラックストアに寄りました。気仙沼のスーパーのようなドラッグストア。イオン気仙沼店よりも安いもの高いものがありました。

だから、それぞれの店の味があるかもしれません。

値段を気にせずに買い物したいですが、そんなの無理ですよね!さぁさぁ!賢く買い物頑張っていきたいと思います!