気仙沼 明るい未来を目指して

気仙沼での日々の嬉しいこと、悲しいこと、被災地気仙沼の子供たちが前向きな将来が描けますように。

気仙沼 臨時休業 

ブログを休むのではありません。


気仙沼の臨時休業の話です。

明日 9月3日(水)喫茶マンボ 南町・三日町

9月9日(火)・10日(水)・11日(木)小野寺医院 臨時休診

9月2日(火)・9日(火)・16日(火)・24日(水)・30日(火)南三陸ドライブイン ひかど食堂

三陸新報により掲載されております。


連休時には、臨時休業の話題もよく出てきます。

ネットでも購読できますよ!有料版で詳しいものもあるよ!


地元の新聞といえば、三陸新報や時々出るリアスの風、、、リアスの風は、震災前は気仙沼かほくで、今よりは発行していた。さらに遡る事,三陸新報のような地元新聞社も、もう一つあったそうです。昔の気仙沼は勢いがあったなあ!

明るい未来!気仙沼!にするためには、子育て支援の充実を期待したいですねぇ!では、また!